十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

夜中の戦い?

2017-04-13 05:47:09 | SORAからの贈り物☆日記☆

タイトルが 激しすぎたかしら

最近 仕事が忙しくなってきたおかげなのだろう

昼間 ばたばた走り回って作った仕事

夜中に パソコンでまとめるという流れが多いのだ

そんな時 事務所と言っても今は小さなワンルーム

集中して仕事が出来る様な ゆったり感とか程遠く

24時間やっている ファミレスに行ってしまう

あのドリンクバーってやつは なかなかの天敵だ

最少は冷たいドリンクを ちびちび

少しすると 当然のように眠くなる

すると コーヒーに手が出てしまう

砂糖を入れて飲んでしまう私

それも4時間から5時間もいるとね

気が付くと 店員さんが片づけに来た時

あらま???

ってなグラスたちが テーブルに踊っている

こんなに飲んだの?

自分でやってて 毎回とほほってなる

食べ物食べると 当然費用対効果が悪くなる

所謂 コスパが悪くなってしまうから 飲むだけなんだよね

最近大して食べてないのに 結構下っ腹が気になる

これはこのコーヒーの砂糖が問題なんだろう

今夜も気が付けば モーニング用のメニューが配布された

浅田真央・・・違う 朝だ!!!

胃が重い お腹が重い なのにお腹が空いている

モーニングかぁ でも今食べて少し寝るって

太る典型じゃないかぁぁぁぁ

の 戦い日記であった

あはははははは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿