十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

七日目だぁぁぁ

2015-01-27 03:31:42 | SORAからの贈り物☆日記☆

早いなぁ 一週間

そこそこ疲れが溜まっていたのか 思いっきり寝た

誰も居ないローカルレストランでモーニング

今日のテーマはテーマを決めない事

西山と深い話?

かなり浅い話で盛り上がり 仕事プランニングに時間が過ぎる

そうだ ナイトクルージングでもするかっ❗️

目的も決めず 夕方から街の灯りが変わって行く世界へ

freewayは日本の高速道路の様

皆んな超飛ばしてるけど そこは日本男児としても負けられない

しっかりガッツリ流れに着いて行く

最近人気だと言う 空海なる日本ラーメン屋に

片言の日本語でのサービスがくすぐったい

でも しっかり日本の味でこれまた美味い

先日 スターバックス一号店に行った積りが実は2号店だと判り

そこは意地でも一号店へ

Seattleど真ん中のMarket place に佇んでいた

凄く味のある風景だったなぁ

少し高台にある橋の上から Downtownを見下ろしながら

心が洗われて行くのを感じる

この旅は 色んな気持ちにさせられた

後少しの時間を 思いっきり過ごそうと決めた瞬間だったよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (合いの手の佐藤)
2015-01-28 04:34:38
SORAちゃん~
Unknown (合いの手の佐藤)
2015-01-28 04:34:58
遊んでるのー?
Unknown (合いの手の佐藤)
2015-01-28 04:35:21
仕事でしょー?笑
Unknown (Unknown)
2015-01-28 06:48:50
仕事だよ
真面目なU+203CU+FE0F
あははははー

コメントを投稿