十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

発見する喜びと悲しみ

2013-12-22 03:01:25 | SORAからの贈り物☆日記☆

自分の事は 当然だけど良く知っている

きっと誰もが そう言うと思うんだけどさ

人から言われて 驚く自分の事って無いですか?

しかも結構意外な発見だったりね

人からどう見えてるか?な〜んて 正直あまり興味無いけどさ

突然言われる一言に えっ?私ってそんな風に見えてるの?

ふと気付かされて 驚くより寧ろ感動する時もあるんだよね

なくて七癖

昔の人は 素晴らしい例え方をするもんですね 笑

人と話しているとき 会話にいつも出てくる単語があったり

食べる時のマナーだったり お風呂で身体を洗う手順だったり

癖ってさ 習慣の中の産物だよね

性格的な事は ちょいとややこしい時あるよね



自分で気がついていないうちに 実は人を傷つけてしまってたり

それを人から指摘されて 気がついた時は“しまった”

これって結構悲しいね

人に優しく これが結構私のモットーって奴

それでも 優しさが罪 な~んて事あったりするでしょ

性格的な事って いきなりは治せないしさ

振り返って見ると あの時これが原因か?なんてね

実の所SORAちゃん 人付き合いが上手いと思われている

所が自己分析すると 結構苦手だし無理している所がある

それでも 元来の気遣い魔王の性格が前面に出てさ

人に優しく嫌われない盛り上げ屋!!なんて事になっている

そこまで解っている積もりでさ 最近言われる他からの分析

“SORAさんって 結構好き嫌い激しいでしょ 顔に出るし”

これはキツかったね

好き嫌いはきっと 人並みにあるかもだけどさ

自他共に認める気遣い魔王 ところが“顔に出ている”?

反省すべき所だなぁ

朝陽を浴びて とぼとぼと事務所に戻ってさ(写真はイメージ)

意外と落ち込んだSORAちゃんだったのだ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿