十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

今年もXmasですね

2013-12-24 03:02:29 | SORAからの贈り物☆日記☆

ブログを書いているのは いつも夜中である

今日一日の事 そんなつもりで言うと23日の事

でも書いているタイミングを見ると いつも新しい日になってる

だから・・・

今は 24日なのだ

即ち Merry Xmas eve!!

毎年私の思う所は変わらない

そうです 私には あまり 関係のない一日?

関係ないって言うと ちょいと悲しくなるけどさ

毎年大体 年末の仕事に追われている

考えてみたら 社会人の40代後半

働けている方が きっと正しく幸せなのだろう

そうは言っても 街中でXmas illumination

高い所から見なくても 東京はキラキラしている



右も左も 上も下も

Xmas colorの輝きに心も踊る

それは関係あるとかないとか そんなんじゃなくてさ

子供に戻って 綺麗だなぁって単純に思えるもん

子供の頃 あまりの貧乏?でサンタさんからは見放されてたから

大人になったら あれしよう これ貰おうって思ってたな

願いを込めて 翌日何も入ってない靴下探したりして

そもそも 小学校高学年までサンタの存在すら知らなかったけど(笑)

だからかな 街の明りに心がときめくのは

Xmasが過ぎていくと あっという間にお正月が来る

残り一週間

早送りのこの時間 毎年大切に出来てないなぁ

だから今年は ちょいと思う所あるんだよね

やりたい事 3つ位頭に入れてあるもんね

それを叶えて新年迎えて そして素晴らしい一年をスタートする

頼むよ サンタさん!!(軽く願ってみたSORAちゃんだった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿