印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ニューロケット

2017-01-28 | ロンドンでの日々2017
一昨年のクリスマスプレゼントだった
ロケットのテント

あっという間に遊ばなくなり
タンスならぬリビングの肥やし。

それからうちに来てくれるキッズや
テレタビ氏が思い出した時に気まぐれに遊んだりして
はや一年。

軽くていいけど
あまり丈夫な作りではないため
あちこち穴が開いて
そこから骨組みが出たりして
なんども修理したけど
そろそろ限界。

捨てたらリビングがスッキリすると思いつつ
最近ジナン坊がテントに入って遊んでいるので
2代目購入。

セールしてて安かったので即決。
他のお店では値引きされてないので
掘り出し物を見つけて得した気分。

骨組みも生地も頑丈なので長持ちするはず



ジナン坊はまだ警戒しているのか
前のほどは出たり入ったりしない。

もうブーム去ったと言わないでね〜〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー椅子 | トップ | MR.タンブ〜〜〜ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事