印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

おニュー椅子

2017-01-27 | ロンドンでの日々2017
食べる時の姿勢が気になってました。
「ちゃんと座りなさい〜」と注意しつつ
ちゃんと座れない椅子に座らせているという
罪悪感もあり。



ハノイからロンドンに来たら
子供用の机と椅子を買おうと思ってたのに

ロンドンに来て一年半も経って思い出しました(笑)

お友達が椅子を買うという話を聞いて
私も!と
結構私にしては即決。

33£オフだったの。
高級育児用品メーカーの椅子。


やっぱり足がとどく椅子じゃないとね。
長年使える耐久性と
成長に合わせて高さが変えられるデザイン。

テレタビ氏の背が高くなったら
ジナン坊が使えるし
いい買い物したー。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流血 | トップ | ニューロケット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (じゃがりこ)
2017-01-27 23:24:35
全く同じが椅子があるよ(^^)。毎日大活躍です!
返信する
ストッケ?? (ゆみ)
2017-01-27 23:39:27
うちもストッケだよー!
高いけどデザイン素敵だしずーっと使えそうだからいいよね。
7年保証ついてたから、7歳までは絶対使えるんだよって夫を説得したよ。
33%オフってすっごいお得!
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-28 05:03:32
☆じゃがりこさん
そーなんだー!
いいねこれー!
もっと早く買えばよかったー!
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-28 05:09:50
☆ゆみさん
ストッケー!
絶対7年以上使えるよーー
高いけどそう考えるとお安いもんだね!
本当は次男用にもう一台買いたいところなんだけどねー。
ベビーがこの椅子をはしご代わりに登って
手の届かない所にあるものを取ろうとして危ないよー!
返信する
訂正 (ryo)
2017-01-28 10:04:16
☆ゆみさん
33%じゃなくて33£オフだったわ〜〜
20%オフだって。
ま、それでもお得よね!
返信する
Unknown (ハンネ)
2017-01-29 17:02:13
あ。Kちゃんとこと同じだ〜
座る所が浅くて座りにくそうに思うけど、よく考えたら、後ろの方にダラっと座らないから背筋ピンとなる構造になってるんかな。
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-29 17:26:37
☆ハンネさん
足版があるからしっかり座れるのよね。
浅くてもお尻もちっちゃいしな(笑)
期間限定30%オフしてたからジナンのも買ってもた(笑)
すでにお兄ちゃんの座りたがって
勝手に登るし。。。

パパには内緒
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事