印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

内職の続き

2024-07-26 | デリーでの日々2024
炊事お休みの金曜日。
内職に集中

昨日のこれに色を塗って






それなりに金属っぽく見えない?
それっぽく見えるように
色を重ねたり
影をつけたりして工夫してます。

ほんで、乾くのを待ってる間にもう一品


せっかくだから
3点か4点セットにしようかなぁ。

粘土状態の写真と動画が撮れてなかった💦

何かしら聞きながら作業するのが好きなので
動画を撮影するのが面倒になってしまう。

昨日今日は
最近解禁された
デッドプールとウルバリンの映画の
ネタバレ感想&解説動画を聞きながら作りました。

映画とかドラマのあらすじの
まとめ動画も最近見てます。
本編見ろよって感じだけど
画面をじっと見なくても聞くだけで内容が分かるので
作業用にはちょうど良いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスーン中 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事