印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

流血

2017-01-25 | ロンドンでの日々2017
ようやく2回目のお昼寝をしたのが
テレタビ氏の帰宅5分前

慌てて夕飯の支度をしようと
玉ねぎを切ったつもりが
思ったより皮が厚くて
つるっと滑って
指を切っちゃった〜〜

ためらいなしにいってもたよ。

結構流血したけど
意外と痛くなかった〜〜。

ベビーの寝ている間になんとかせねばと必死でした。

テレタビ氏を迎えに行って戻ってきた
旦那様がいてくれたので助かりました。

焦るといいことないわね。
気をつけよ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳掃除 | トップ | おニュー椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-01-26 21:18:42
あ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほんまにね。焦ると色々良くないよね。

私もね。前にカボチャと格闘して負けて病院行ったら、縫わないんよ。
割とザックリいったのに、最近はゴムみたいなバンドエイドでくるくる巻くだけやって、衝撃受けた。

ズキズキ化膿してきたら、病院行くんよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-27 01:44:49
☆ハンネさん
ありがとう。
思ったより浅かったみたいでもう絆創膏で大丈夫!
かぼちゃと格闘したらあかんよ。負けるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事