ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

昼食後は映画タイム ♪

2017年07月14日 | 日々の生活日記

外出とか用事がない限り

お昼ご飯を済ませた後はゆっくりくつろいで

NHKBSの「プレミアムシネマ」タイム

ぐるりぐるりと同じ映画のくりかえしのようで何度か見た映画が多い

  

右は70歳の誕生日祝いだそうです。(ネットWiki・・より拝借)

2013年10月1日(75歳)運転中交通事故で無くなったとか

知りませんでした。

 

今日の映画ははマカロニウエスタン

j・ジェンマの「新 復讐の用心棒」でした。

この映画は見たことはありません。

久々のジェンマ映画

夫と話していて

「そういえば j・ジェンマの老いた姿の映画見たことないね~」

「現在生きているの?」

「K・イーストウッドなど高齢になっての映画は見るけれどォ~」

 

早速タブレットで検索してみました。

写真が出ていて

「けっこうロマ・グレだね」なんて~!


キキョウの淡いピンクは初めて見ました

通りがかりに盗撮?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山城跡『大書院』裏を散策 | トップ | アナベルの色の変化 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗は〜 (ryo)
2017-07-15 06:43:04
楚々と咲いていますね。
桔梗を見るともうお盆だなぁなんて
思います。
シネマはたまに見ますが、我が家でも
「この人誰?」「生きてるかな?」とそれから
検索が始まるのですよ(笑)
草刈正雄さんのファンではありませんが好感は
持てますね。私はファンでもないスターが時々
夢に出てきます。先日はずっとキムタクと
一緒でした(笑)川柳かしら?すてきです!
Unknown (hirugao)
2017-07-15 09:13:33
映画タイムもいいですよね~

私の場合NHKの撮りためたのを見るぐらいかな。

TVあまり見る時間がないのです・・・
映画タイム (kazahana)
2017-07-15 16:11:48
ティタイムryo様
ジュリアーノ・ジェンマのマカロニウェスタン
懐かしいですね。

我家は毎晩夜9時頃から

夫の映画タイムがはじまります。

時々一緒に観休むのが夜中です。(笑)
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-07-15 22:13:26
ネット検索 便利ですね。
わからないこと何でも検索です。

キムタクと夢でデート?
若い人との逢瀬・・羨ましいですね~笑
若返りますよー!
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-07-15 22:17:44
放送時間に落ち着いて見られないこと
ありますね。

録画がたまります。
見ようと思ってもなかなか見れませんね。
kazahanaさま (テイタイムryo)
2017-07-15 22:25:56
若かりし頃のジュリアーノ・ジェンマ
いい男でしたね。
交通事故死なんて・・人生解らないものですね。

我が家(主)は昼間っから用事がないもので
ほとんどテレビ番です。
夜は晩酌が効いて長椅子で高いびきです(苦笑)

北海道の暑さも尋常ではないようですね?

日々の生活日記」カテゴリの最新記事