ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

85歳の誕生日

2024年03月12日 | 日記・雑録

 今日は85歳の誕生日でした。

あと一時間あまりで日付が変わりますが・・・

今年も元気でこの日が迎えられたことはどんなお祝いよりも

何より嬉しいです。

この歳になるとお祝いのメールぐらいしか無いけれどね。

予定では甥と姪・その娘とで「誕生日と米寿の前倒し」を兼ねて

お伊勢さんへお参りして鳥羽で美味しい魚料理の宿へ招待して

くれる予定だったのです。

ところが昨年暮れ姪の長男が「結婚式・披露パーティ」を3月10日に予定しているとのことで

お伊勢さん参りは先延ばしになりました。

今夜のお誕生日はひっそりと普通の夕食になりました。

本当は夫が実家の方の広田水産通販で「生ガキとホタテ」を注文

今夜のお祝いにしてくれるはずだったけれど・・・

9日10日と家を留守にするので通販へ連絡入れたところ

発送が13日になるとのこと。

荷物が届くのは15日ごろになるだろうと思います。

まァ 日時がずれても誕生月ならば美味しい魚貝類が食べられる

ことはうれしいです。

「ハッピー・バースディ・トゥ・ユー」は月初めコーラス練習日に

皆さんに合唱して祝っていただいたからいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の9日・10日京都へ宿泊の様子はこの次に。。。。

気が付いたらブログ更新がちょうど2ヶ月ぶりでした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPの動きが悪くて~! | トップ | ザ ソウドウ東山結婚式場京都 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事