RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

圧倒的

2010-06-29 16:26:12 | 日記
昨日のブラジルの強さは圧倒的でしたね。高さと強さをいかしたセットプレー、ボールを奪ってからのカウンターの速さ、正確さは見事でした。

特に2点目のロビーニョ→カカ→L.ファビアーノの流れは圧巻でしたよ。この3人で簡単に点が取れますからね。それに加えて堅い守備。やはりブラジルが他国より頭一つ実力が抜けてる感じです。

準々決勝の相手はオランダとこれまた素晴らしい対戦が実現しました。2ヵ国とも好きな俺はどっちを応援すればいいかわかりませんwまぁW杯屈指の好試合になる事を期待してます。

それではサッカーモードをオフにしてこれからライブモードに切り替えて新木場に向かいます。今日の1曲目はズバリ激闇でくると予想します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿