RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

10/18 浦和レッズVS大分トリニータ at 埼玉スタジアム2002

2019-10-19 00:00:00 | レッズ


またしても金曜日に無様な敗戦を喫してしまいました。磐田戦、湘南戦に続いてのラストプレーでの失点なんて学習能力無さすぎです。

やられっぱなしだったか前半から後半立て直してチャンスは作りましたが尽く防がれたのが運の尽きでしたね。特にカウンターからのファブリシオのGKとの1対1の場面で防がれたのが痛すぎました。FWなら決めてくれないと困りますわ。杉本も山中も結果を残さずまたしても主力と控えの力の差が躊躇に出てしまいました。

今後はACLだけでなくリーグ戦も上位クラブとの戦いが待ってるだけに今日の敗戦はかなりの痛手になったと思います。明日湘南と鳥栖が勝てば更に火が付いてしまいそうな感じです。武藤の怪我が長期化しない事を願うばかりです。

まぁ対戦カードはシーズン前から決まってましたしここまでの醜態も含めてこうなってしまったのは自業自得だと思います。意地見せて残留するのかここから無様に散っていくのか知りませんが俺に出来る事は見届けるのみです。