3つの病気(難病も)と闘う日々

統合失調症、メニエール病(治りました)、多発性硬化症の3つの病気と闘う日々

台風で休めると思ったのに

2009-10-08 18:01:10 | 未分類

すごい台風でしたね。

今日は作業所が休みなら朝8時に電話があるということだったのですが
待てど暮らせど、電話は来ず…。

雨もやんで青空も見え始めてきたし、と、思いならが
どうしても眠かったので(今日あてにして、ゆっくりやすむつもりだった)
もう一眠りして、1時間半遅刻して行きました。
バスは定刻通りだったのですが、
電車は止まっていました。
おかげでバスで作業所の近くまで行くことができました(ラッキー)

今日来てるメンバーは非常に少なかったです。
来てるのはほとんど毎日来てるメンバーくらいで
ときどき休んでるようなメンバーは休んでました。

作業もしっかりあり、時間までみっちり働きました。
ちょっと疲れました。

でも、久しぶりに帰りにバスを途中で降りて
歩いて帰ってきました。運動運動。

そうそう、こないだ市の図書館でストレッチのDVDを借りたのですが
毎晩見てやっています。
欲しいくらいです。
しぶとく連続で借り続けようと思います。
ストレッチ自体は2週間以上続けています。
気持ちいいんですよね。

それから、楽しみにしていた郷土史入門講座が講師が倒れたため
中止になってしまいました。
今の街に住んで、歴史がある街なのに全然知らないから
知るいい機会だと思っていたのに、残念です。

まだ、へとへと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠聖さんへ (YUKO)
2009-10-09 02:49:08
台風で電車が不通になってしまい、大変だったようですね。
瑠聖さんはバスで行けて良かったですね。
帰りにバスを降りて運動してるんですね(笑)

DVD見ながらストレッチもしているんですね。頑張ってますね。私は、まだ散歩をするぐらいで体力強化はまだまだです。
リハビリをしばらく通うおうと思っています。
でもホントに瑠聖さん、元気になりましたね。
うれしいです。

一緒にOA事務頑張りましょうね。
YUKOさんへ (瑠聖)
2009-10-09 06:58:30
台風はいつでも大変ですね。
でも、今日じゃなくてよかったです。
これから通院なので。

バス降りて15分くらい歩いています。
ゆるい上りもあります。
最寄のバス停からだと下りで7分くらいです。
少しずつ距離を伸ばす予定です。

DVDはやっていて、汗をかきます。
気持ちいいです。
体力強化になりそうです。

ほんとに元気になりましたね。
うれしいといっていただいて、照れくさいです。

一緒に頑張れたらいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。