3つの病気(難病も)と闘う日々

統合失調症、メニエール病(治りました)、多発性硬化症の3つの病気と闘う日々

何したいんだろう…

2014-03-01 21:59:37 | ひとりごと
絵も描きたいし
手芸もしたい(今は手が痛いので止めてるけど)
唄も唄いたい

絵だけ、手芸だけだったら、作業所には行かないで
別の福祉施設という方法もある。

唄を習いたいのだったら、作業所である程度お金を稼ぐ必要がある。

大学での勉強は脳がやられていて、記憶力が明らかに低下しているので諦めました。

今は何かで自己表現をしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。