3つの病気(難病も)と闘う日々

統合失調症、メニエール病(治りました)、多発性硬化症の3つの病気と闘う日々

いい仕事があったんだけど

2010-06-22 22:27:22 | 就職活動

ハロワの障害者求人で、気になってるのがありました。
今日、ハロワに行って、その求人票を貰ったのですが
まだ足の怪我が治ってないこと
腰を悪くしそうな仕事だったこと
から、応募を見送りました。
週1日からの仕事で、
介護の仕事だったので、
やってみたかったのですが。

まずは支援センターを再利用しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。