ルリビMMのいろいろブログ

野鳥、お酒、ビートルズ、昆虫、天文、岩石鉱物、クラシック等、興味のあることは何でも書きます!!

レ・ミゼラブル観てきました!!

2019-07-18 23:22:17 | アート・文化
2019年7月15日、梅田芸術劇場で、レ・ミゼラブルを観てきました!!


ポスター



昼の部の出演者一覧

4年ぶりに観ましたが、やっぱり感動的ですね!
演出は、多少変わっていたかも知れませんが、特に問題ないですね。
ただ、ジャベールが自殺するところの演出は、ちょっとどうでしょうか。そこだけ気になりました。
前回から思っていましたが、舞台装置の転換は、すばらしいタイミングですね!
そして役者さんの立ち位置、半歩もずれていないんでしょうね。自然に、ちょうどの位置です。
それに役者の皆さん、歌に芝居に、すばらしいですね。そして音楽もすばらしい!
前半終了の時からウルウルしてましたが、やはり後半の最後は、感動で涙、涙です!!
本当に素晴らしいミュージカルです!!
今度は、もっと舞台に近い席で観たいなあ。

主な配役
ジャン・パルジャン  佐藤隆紀
ジャベール      伊礼彼方
ファンテーヌ     二宮 愛
エポニーヌ      昆 夏美
マリウス       内藤大希
コゼット       熊谷彩春
テナルディエ     KENTARO
マダム・テナルディエ 鈴木ほのか
アンジョルラス    小野田龍之介
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿