そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

あじさい

2007-06-15 10:14:36 | 日記
よく見かけるあじさいとは種類が違うみたいです。

3連休も終わり、今日からふたたび仕事です。
火曜は夕飯づくりしかしてないような。
水曜はTちゃんに髪を染めるのを手伝ってもらって、またお礼に夕飯をつくりました。
木曜は…ギターを弾いたり。テレビを見たり。火・水に比べたら涼しかったので、眠くてうとうとしてました。
日光に負けるので、あんまり外に出ないのが連休中の目標でした

Tちゃんが、「帰ってきた時効警察」をDVDに焼いて持ってきてくれたの。
三日月くんの服がかわいいよねってふたりで話してました。
雑誌で言ったら何なんだろう…?
ああいうのもいいなぁ…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿