そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

キバ見えてるよ

2007-09-06 12:37:12 | ペット
家の犬の寝顔です。
なんてまぬけなの…飼い主爆笑。すかさずパチリ。
口を開けて寝てたら乾いて閉まらなくなったみたいで、キバを出した状態でずーっと寝てました。

さすがに写真を撮ったあとに乾いて動かなくなったところを手で戻してやったんだけど。「んー」っと起きて、舌を動かして口の渇きをなんとかしようとしてました。にゃむにゃむと…そして舌をきちんとしまわないでまた快眠。

さて。帰りが21時をすぎるときは夜ごはんのおかずを作って行く私ですが。
今日もYOMEカフェから茄子の梅干し煮を作ってみました。
油を使わないからヘルシー

きのう、我が家は大量のなすをもらったの。
YOMEさん宅もたくさんもらったそうで、早速なすレシピが。なんていいタイミング。また真似して作っちゃおう。

あとはゴーヤと夕顔をもらいました。
夕顔はにんじん、たけのこ、お肉、こんにゃくを入れて煮物にしました。
ゴーヤは明日にでも使おうかな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿