そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

オークション

2007-10-17 10:16:05 | 日記
最近になってYahoo!に登録しました。
オークションが楽しいの。
楽天よりものが豊富な気がします。でも競争率も高い。

すごく欲しいと思ったものはいまのところ全部負けています。
2000円スタートのカットソーがなんで6800円になるのか。
1000円スタートのキャミがなんで5000円になるのか。
「この人いくらなら出せるの?」とわくわくしながら最後まで見届けてしまいます。
(間違った楽しみかた)

落札できたのは、ディグレースのデニムスカート500円。
オリーブ・デ・オリーブのジャケット1500円。

スカートは休日用。(家用)
ジャケットは手術前のルナの血がついてダメになったものの代用品です。
届くの楽しみ。

今日は久しぶりに家でまったりお休み。
土曜日に新しい生徒を12人レッスンしてから喉が本調子じゃないので、今日はとにかく喋らないで過ごします。
発表会のことも考えないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿