そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

心の雨。

2007-04-21 13:14:27 | 日記
最近、週に1度はカレーを作っているような気がします。
これはゴボウとチキン入り。

きのうから雨ふり。
どうも天気と一緒に気分も暗くなります。
雨降りの日は疲れやすい気もしたり。

2月に胃腸炎になってやせてからは維持してたんです。
さらに半身浴したりして1kg落としたりしてたんだけど、ここでまた気がゆるみ増えました。
安いからってピザ買ったりするから
バウムクーヘンを半分食べてから生徒の家に行ったら、役7cm四方のムースを出されまして、おばあちゃんが作ってくれたんだから食べないわけにもいかず、お腹ぱんぱんになって帰ったり。
こういう小さいことが日々重なって、気分もブルー。

明日は演奏会の打ち合せ。
終わったらスカートを買いに行こうかなと思ってたんだけど…これじゃムリだよ!
ダイエットってストレスが一番の敵だと思います。
うまくいかないこともストレスなんだよね。
体験エステにでも行って、刺激をうけないことには始まらないのかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿