そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

アロマインストラクターにむけて

2012-03-28 22:10:44 | 日記
3月のインスト試験終了ということで、
独学サポートをしている方に9月の申し込みをしました。
ネットで2人見つけて迷いました。値段も違います。
決め手は、専門学校で解剖生理学を指導しているということ。
読んでいても、頭がよくて容量がいい人なのだ、というのが
伝わってきたこともあります。
勉強のしかたも、「たくさん書くのだけはやめたほうがいい」とか。
知らなかったらおそらく私は書きまくりました。
電話サポートも1回あり。
Kaori塾というところです。

私がレッスン室でアロマを使っていると
「はー いいかおり!」
と言って興味を持ってアロマを愛用してくれている先生。
その先生の父兄も興味を持ってくれたので、
安いところから買った使いかけのアロマを2本プレゼントしました。
持ち歩いて愛用してくれています。

「アロマを知って救われました」
と言ってくれて、本当にうれしい。
その方がお手伝いにいっている小学校でも
興味を持っている先生がいたりするそうで
インストを取ったらAEAJの香育システムを利用して
学校でたまに教えるというのもいいなあ、と思いました。
資格がなくてもやれるらしいんだけど
どうせなら香育、やってみたいです。

気持ちいい香りで生活がちょっと潤う
人に伝わるということがとてもうれしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿