そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

わすれんぼう

2007-11-07 08:54:55 | 日記
きのう、午前中にあった発表会の打ち合せを本気で忘れていて、電話がきてすっぴんで飛び出した27歳です。
悲しかったなぁ…。わびしい、というか。

それにしても、前日までは覚えていたんだから。
いさぎよく忘れた自分にびっくりです。

仕事には余裕をもって行きました。
空き時間に母に頼まれたセンナを買って、ユニクロでレギンスを買ってみました。
ミニのワンピに合わせたらどうなるの?というお試し買いです。
レギンスは抵抗あったんだけど、さすがに寒いの。

そのあとは本屋さんへ。
CanCamモデルの西山茉希ちゃんのカレンダーが売ってました。
卓上カレンダーだから、これにスケジュールをびっちり書き込もうかな、なんて考えてみたり…。まだ買ってません。エビちゃんカレンダーも気になります。

あと、ああいうカレンダーって女子としての気が引き締まりそうかなって。
たまに女らしさを忘れる自分がほんと怖い。

先月から生徒が20人ちょっと増えましたが、なんとかやれています。
発表会前が一番きついんだろうけど。
仕事を始めて7年目だし、また大きながんばりどころがあるっていうのは、ありがたいことだと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿