ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

大晦日

2015-12-31 20:02:35 | 日々のこと
今年も残すところ数時間あまりになりました。

紅白 聞きながらPCに向かっています。

なんとなく大晦日らしい気がしないです・・・

なんでかな?

う~ん 今年は年末 早めに年賀状印刷できたし 裏書に一言自筆で書くのもわりとスムーズにいったから

(いつもペンが進まないのですが

夫の仕事納めが28日だったので買い物も早めに済ませることができたし

おせちもきんぴらとなますだけ作り あとは出来合いを買ってきました。

父が来る予定だったのが来ないことになったので張り合いなくなったのかな?

毎年 同じようなメニューになるので‘鳥ハム’を作ってみた 鶏のムネ肉を使ったハム

わりと好評でした

簡単だしおいしい



                



  

今年もblogを通していろいろ学ばさせていただきました。

コメントをくださった皆さんありがとうございました

新しい年も皆さんが健康で幸せでありますように

来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-01-02 08:31:56
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

私はガキの使いを見てました♪
紅白は・・・そういえばここ数年見てないです^^;
私もなんだか年末も正月も実感がわかないのですが、あっという間に過ぎていった一年だったからかな?と自己納得しています 笑
今年もまたよろしくお願いしますね♪

また訪問させて頂きます^^
返信する
しまさんへ (kiki)
2016-01-03 11:57:15
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします😃

ブロクのほうにもお邪魔させていただきますね🎵


今 父のところへ向かう高速道路…出口付近で渋滞です(^^;

珍しいです💦
返信する

コメントを投稿