ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

私のBEST3~今年を振り返って

2015-12-28 12:14:15 | 日々のこと
今年もあとわずかになりました。

年末って慌ただしくて焦りますが

気持ちだけで なかなか行動が伴わなくて・・・

年末の買い物だけしたらまたダラッ~としちゃうのかなぁ



TVとか見ていると年末らしく今年の流行語大賞だとか有線大賞とか放送されてますね

あまりTV見るほうではないのですが家族が見ているとチラチラ情報入ってきます

私の今年を振り返りBEST3を上げてみました



一番の思い出は‘家族旅行inHawaii’


     


ブログにも少しupしましたがHawaii島一周してこれたのが楽しかった




二番目の出来事は‘札幌競馬場に行ってみた’


     


     


新しくなった札幌競馬場に友達を誘って行ってみました。

レースを楽しむというより遊びに行ってる感覚

子どもが遊ぶスペースや女性が気軽に入れるUMAJOスポットもありました


     


そしてこの日は俳優の藤原竜也さんがいらしていて

遠目でしか見られなかったのですが・・・

ワクワクしてしまいましたょ~



三番目は‘庭でBBQ’


     



娘が高校生の時の部活の仲間が集まって ハイ 合わせてくれてありがとう




楽しいことばかりではなかったけど良いこともそうじゃなかったことも私の中の1ページになりました。






     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿