ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

雨の日に。。。

2018-05-19 13:58:33 | 日々のこと
昨日 今日と雨です

チョット 心が重く 辛くなることがありました

こんな時は 行動することが気分を紛らわすためにいいのですが 生憎の天候です・・・

家で 好きな手仕事をすることを思いつきました

     

他の人には大したことない作業かもしれませんが 私には 布を選び 形を考え 付属品を選び 糸の色を合わせてみたりetc

けっこう その過程が楽しかったりします

コースターを作ってみました



だけどが上がり良かったです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野営人)
2018-05-20 14:55:41
雨は上がりましたか。
晴れ上がった青空にそよ風が吹くと心も晴れますよね。
こちらも今日は良く晴れて、久しぶりにクルマを洗いました。
ホントはどこかに行きたかったのですが、母の入院とか総会も続いて疲れていましたのでゆっくり休むことにしました。
返信する
こんにちは☆ (kiki)
2018-05-20 17:43:22
野営人さんへ

お母様の入院 ご心配ですね。
高齢になるとちょっとしたことにも気をつけないとならないですね!
先日 実父がデイサービスに行こうとして ふらつき転んだみたいで立ち上がるのに難儀したようです💦


アウトドアにはいい季節ですね👌
早く再開出来ますように(^^)/
返信する

コメントを投稿