ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

朝 散歩。。。

2018-05-17 20:30:31 | 日々のこと
昨日はメンタルの受診の日でした。

気温が上がり 生ぬるい風が吹いて 身体のだるさが半端なかったです

家から歩いて行ける距離ですが 高低差がある場所なので坂道を上がっていくのは少し堪えました

医師からは そろそろ薬の助けがなくても大丈夫なのではないか?と言われました



今朝は早朝は晴れ間が見えました

     

     

久しぶりの青空。。。

     

山も雪が消えて来て 心なしか緑が多く感じるようになりました






     

     

近くの小学校の校庭で・・・エゾヤマザクラかな?

     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿