ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

出来立てパン

2014-07-05 16:51:45 | 日々のこと
今日も蒸し暑いです。

土日で主人は休み。

朝一で近くの人気パン屋さんヘ行ってきました

なんでも1周年記念でチラシが入ってきたこともあり

割引のクーポン券があったのと先着でパン切ナイフがもらえるという特典がついていたので・・・

あぁ~夫婦して単純というか 安いということに引き寄せられるのかぁ~

とにかくこのパン屋さんにはよく行きます

道産小麦使用の食パンがもちもちでおいしい1斤260円だったかな?

1周年のイベントなのかT区のゆるキャラも子供たちと写真におさまっていましたよ~



メロンパンとシナモンロールです。

  ~~~~~~

昨日は久しぶりに近くの運動公園にウォーキングヘ行きました

いつもは1周1㎞のコースを2周くらいして止めるのだけど今回は3周してこられました。

水中ウォークの効果かな?体重も今まででは一番落ちていて嬉しかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿