ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

今年初のウォーキング

2016-03-19 21:56:58 | 日々のこと
ここ数日 気温が上がり暖かい日が続いていました

道路も路面が見えてきたしとウォーキングへ行くことに

Tシャツにパーカー着て ジャンパー重ね着して出かけてきました。

途中 所どころ 氷が残っているところがありスニーカーではツルツルで滑りそうになったけど

日当たりのよい反対側の道路に渡るとスムーズに歩けました

天気は良くてもまだ空気が冷たく感じる北海道ですが

これからはだんだん気候も良くなりウォーキングにはいい季節になりそうです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-03-25 13:46:42
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

暖かくなってきてウォーキングには気持ちのいいお天気ですね♪
私も最近はよく息子とお散歩しています*^^*
まだまだ寒さは残りますのでお体に気をつけてくださいね^^

また訪問させていただきます♪
返信する
しまさんへ (kiki)
2016-03-26 22:02:48
こんばんは^^

2~3日天気のいい日があったのですがその後また雪が降って寒い日が続いております・汗

というわけでウォーキングもお休みしています。

息子さんとお散歩いいですね!

早く暖かくなってほしいです。
返信する
こんばんわ。 (結実)
2016-04-01 19:02:09
お久しぶりです。ここ最近 忙がしくてブログ放置してました…息子さんの卒業式の着物姿 とても素敵です。お祝いのコメントが随分遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。だんだん、ゆっくりとですが暖かくなってきましたね。ウォーキングしてるのかしら?桜はまだまだ先ですが、春になるとウキウキしますねU+1F3B5
返信する
結実さんへ (kiki)
2016-04-07 22:26:21
こんばんは^^

コメント遅くなり申し訳ありません。

息子は無事卒業して4月から就職しました。卒業式は念願の着物を着ることができました。

ありがとうございます


暫くブログ お休みしようと思っています。

拙いブログではありましたが長い間ありがとうございました。 訪れてくださった方々には感謝しています!

また 違う形で再開するかもしれないですが それまで皆様お元気で・・・  

                         kiki

返信する
おはようございます (結実)
2016-04-09 06:54:03
ブログ お休みされるとの事。
寂しく思います。
私も最近 ブログ放置状態でしたが、kikiさんとの やり取りを楽しみにしてました。
再開される時は 声をかけて下さいね。
その日を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿