ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

ハワイ島にてpart 2

2015-07-29 16:47:31 | 日々のこと
ハワイアン航空 新千歳~ホノルル間の機内食

ハワイと言えばロコモコですね

さっそくの登場でした



マカデミアナッツのクランチがついて娘は喜んでおりました



こちらはこれから何度もお目にかかるグアバJ

ホノルル~ハワイ島コナに向かう便でも出てきましたょ



ハワイ島のホテルに着いて一休みしたところで

夫と子どもたちはって(もう成人してますけどね

ホテルから出ているトロリーバスでカイルアコナの町に買い物へ

私は空港で買ったポストカードを部屋で書いていました。





手を振る3人を目撃



暮れていく夕日~1日目









最新の画像もっと見る

コメントを投稿