ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

早朝 ウォーキングで。。。

2017-07-25 08:40:52 | ウォーキング
今週は天気の良い日が続きそう

今日は早めに目が覚めたので ウォーキングも早めに出かけました

夏の日差しは早朝でもかなり強いけど 気温はまだひんやり感じるくらいでした。

ここのところ 歩きに行くのも2~3日に1回くらい・・・

歩いているとワンちゃんの散歩やジョギングしてる人もみかける。。。

道路沿いのお家の庭や畑も花や野菜の苗がすくすくのびている。

紫陽花やラベンダーの濃い紫がきれい 紫陽花って何気なく見ていたけど色々な種類があるのだなあ~と思う

それと不思議な木を発見 あれはひょうたんの木?イヤ ささげ? 木に細長いひょろっとしたものがぶら下がっている。

高さは2mくらいかな。。。もう少し大きくなったら正体も判明するかな

それにしても 30分足らずのウォーキングなんですが帰ってきたら 汗がじわーっとしていて時々シャワーが面倒になることがある



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野営人)
2017-07-26 13:21:26
朝のウォーキングを日課として運動不足を解消しなければと、もう何年もずっと思っているのですが全然実行に移せません。
毎日6時30分には家を出て会社に行くので、6時起きでは出来るわけがないですよね。ww
それにずっと住んでる町の景色も見飽きて散歩してもつまらないなと考えると余計に気が引けます。
なんか良い方法でもありましたら是非教えてください。
返信する
ウォーキング☆ (kiki)
2017-07-26 21:35:03
人に教えられるような いい方法なんて おこがましくて・・・(^^ゞ

どちらにしても楽しくないと続かないと思うんですよね。。。

野営人さんはアウトドアという趣味があるし 今お仕事されていて毎日の生活のサイクルもできているようだし無理にウォーキングに行かなくても・・・なんて思うんですけどね(^^;
確かに運動不足にはいいかもしれませんが・・・ボチボチで
返信する

コメントを投稿