ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

弟家族が来札

2017-02-20 09:29:25 | 日々のこと
朝から 晴れ間の見えるお天気です


昨日 郡山から弟家族が来ていきました。

1泊2日の忙しい日程でした。

父のお見舞いと甥の就職の報告をかねての来札でした。

短い時間でしたが一緒にランチもできて 楽しいひと時でした

新千歳空港からレンタカーできたようです。


三万石というお店のママドールというお菓子を持ってきてくれました。

美味しかったです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ (poohです)
2017-02-20 09:59:05
弟さん、郡山にお住まいなんですか。
楽しいランチも出来て良かったですね。

ママドール知ってますよ~~~
美味しいですよね♪
東北道を走り栃木から福島辺りで売っています。
大好きなお土産のひとつです♪
返信する
こんにちは☆ (kiki)
2017-02-20 13:46:34
poohさんへ

いろいろなところへ旅されているんですね(^-^)/
さすが 詳しくていらっしゃいますね…
バイクでツーリングしたりするのですか?

弟もバイクが好きで高校の時 原付きをその後中型の免許をとってました。
今は車ですが(^-^)

これから旅行にはいい季節ですね❗
楽しみですね~☆
返信する
Unknown (野営人)
2017-02-20 17:15:47
えっ、弟さん郡山ですか。
ではその辺ですれ違ったりしてるかもです。
知り合いだったりして (@^^)/~~~
意外と人はつながっているものですからね。

ママドールも美味しいですが、今度はクリームボックスをお土産にもらってください。
返信する
野営人さんヘ (kiki)
2017-02-20 19:34:18
アハハ ご近所さん・・・ってくらい近い?というか ですか?
イヤ~わからないですよね

楽しいですよね

そうですか?今度来るときはクリームボックスをリクエストしてみます。
返信する

コメントを投稿