ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

お気に入りの1本

2015-01-19 22:22:52 | 日々のこと
先週 久しぶりで友達とランチしてきました。

待ち合わせ時間より少し早めに行き札駅近くの某デパートヘ行きました。

実は前から欲しいものがあったのですが なかなか機会がなくて・・・

それは口紅でして 

家族で台湾旅行した時に免税店で購入した物が色も使用感もとてもよくて気に入ってしまいました。

いつも化粧品はドラックストアで買うことが多いです。

デパートの化粧品売り場なんて何年振りか・・・?

ブランドもののコーナーが立ち並ぶ中 お目当ての売り場ヘ

メイクばっちりの美容部員の方たち なんだか場違いなところへ来てしまったような気持ちになり緊張気味の中

色番と使い心地の良さを話して探してもらいました。

型番が古いので同じものはありません。と言われてがっかり

勧められるままに

似た感じの色を試しにつけてもらい

同じものではなかったけどリップとリップペンシルを購入いたしました

チョットお高い買い物にはなりましたが  テンションあがりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿