ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

娘とランチ

2015-01-22 09:34:06 | 日々のこと
年末から年明けにかけて天候が荒れることが多いような気がします。

爆弾低気圧という言葉も耳に新しい(?)


昨日は嵐の谷間か?穏やかな天気

娘の仕事が午前中だったのでランチへ行く約束をしていました

毎度 毎度の雪かきに少々くたびれていたのでしばしの休息

行こうと思っていたお店(国道沿い)の駐車場が満車で入れそうになく

急きょ別なお店ヘ変更

手稲区西宮の沢にある‘accha cafe’さんに行ってみました。

ランチプレートのメニューからポークチャップを頼みました。



ヘルシーでボリュームがあって おいしくいただきました

お店の雰囲気も静かでアットホームな感じで落ち着きます。

暖房もストーブで暖かい炎がチラチラ

食後のコーヒーも



食事の後 カラオケボックスへ

久しぶりに行ったので声が出なかったけど

ストレスの解消になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿