大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

はとバス

2023-05-11 19:29:00 | 日記・エッセイ・コラム
またまた遅ればせながら、ゴールデンウィークのお話しです。

サングラス姿が、いつもどこかタモさんぽい、そうです久々登場のルミママです。
今年は3年ぶりとなる行動制限のないGWと言うことで、つまりはそう、ルミママと行く「はとバスツアー」復活です😆😆😆
ルミママにとっては実に4年ぶりとなる、待ちに待った乗車となりました🚌

今回は「築地場外市場→赤坂迎賓館→東京プリンスホテル(ランチ)→東京タワー」のコース。
迎賓館は私も行きたかったので、当日を楽しみに参加しました🚌

都内はどこも外国人だらけで、観光地はやっぱりどこも外国。笑
それはそれでまた楽しくて、ルミママも終始ご機嫌。

いつまでも、はとバスに乗れる元気なルミママでいて欲しいです☺️

次回は夏休みあたりに乗車予定🚌
ルミママと行く「はとバスツアー」またの投稿をお楽しみに🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキオフ会 | トップ | あしかがフラワーパーク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。