大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

三連休

2024-01-08 23:38:00 | 日記・エッセイ・コラム

年末年始は寝込んでいたもので、この三連休にやっとお正月を取り戻しました。笑

まずは初詣です。
調布にある深大寺に行って来ました。

お着物です。
しかも日本髪を結って頂きました😆

七五三の時に結ったか記憶にないけど、記憶のある内では人生初‼︎
地毛で出来るほど、髪の毛こんなに長いのも人生初なので記念に😊
ただ、母の10代の頃のお着物なので、いい歳して娘感出ちゃって恥ずかしいけど。笑
そうです、わたし来週には50歳でスイマセン😂

絶食療法で、お水だけで過ごしていた年末年始。
お正月のご馳走も、おあずけでした🥹
ということで、ナマモノはじめとコーヒーはじめ。
美味しいお寿司と、久しぶりの刺激物を摂取。笑

そして、1/7は七草粥。
お正月のご馳走に胃袋全然疲れてないけど、無病息災は誰よりも心から願える。笑

この三連休、やっと2024年がスタートした感。
改めて、今年も宜しくお願いします。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | イメチェン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。