大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

バブルなデート

2024-02-26 22:27:00 | 旅行記

これ、朝ごはんです。
朝からめっちゃ食べるでしょ。
しかもゴハンおかわり。笑
わんぱくか😂

先日ヴィラフォンテーヌグランド羽田に宿泊して来ました。
せっかくなので、朝食は羽田空港内のレストランで食べることに。
美味しそうなお店がたくさんあった中で、特に美味しそうだったこちらのお茶漬け膳を食べて来ました🎵
想像通りめちゃくちゃ美味しくて、お茶漬け行く前にゴハンを一膳食べてしまうと言う女子としては大きな失敗をしてしまいました。笑

実はこの宿泊ツアー、前日の夜にクルージングがセットになっているオシャレなデートプラン💕

羽田から出航して、川崎の京浜工場地帯の夜景や飛行機の離着陸を真下から見ながらディナーを楽しむクルージング。
最高じゃない?😍😍😍

ディナーは美味しくてオシャレなキラキラ二段重のお弁当。
ローストビーフご飯だよ‼︎
さらにはジャズのピアノライブまであるんだから、デート感がすごい。笑

ホテルには天然温泉がついていて、24時間入り放題。
本当に幸せで至福の時間でした💕

もちろん、女子2人のデートな夜です。笑
健全。笑笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパな休日 | トップ | 小江戸川越 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。