大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

あしかがフラワーパーク

2023-05-18 02:08:00 | 日記・エッセイ・コラム

あしかがフラワーパークに行って来ました!
ちょうど「春のバラまつり」を開催中で、バラ最盛期🌹
見事なローズガーデンをお散歩して来ました。


とにかく良いお天気で、むしろ暑すぎ💦
最高気温34°と言う真夏日だったから、汗をかきかきの園内散歩。


あしかがフラワーパークのド定番、藤ソフトとゆず藤サイダーが美味しいこと美味しいこと。
味わう間もなくペロリでした。笑

本当は藤の花を見に行ったんだけど、もうすっかり終わってました😅
だけどこの日の暑さには、この日陰がぴったりでちょうど良かったかも。笑

そんな休日のお話し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバス | トップ | 小田原城 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。