大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

おめでとう

2023-10-22 00:46:00 | Mrs.Grand Universe

新たなクイーンの誕生です‼︎
Mrs.Tourism JAPAN 2023 の高畠佳子さん。
この度フィリピンで開催された世界大会で、見事アンバサダーを受賞されて帰っていらっしゃいました👑

出発前には大会に向けてのマインドなどをレッスンに来て下さった、私の生徒さんでもあります。
日本代表が決まってから時間がない中、初めてなことだらけで不安になりながらも素晴らしい結果を残されました‼︎

この日は、そんな高畠さんをサポートしたメンバーで祝賀会。
美味しいお食事を頂きながら、賑やかに華やかにお祝いしました🥂

4人とも世界大会経験者。
この中に入ると、ひと際小さい私。笑

高畠さん、本当におめでとうございました‼︎


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 日本一のケーキ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-10-23 07:50:31
ひと際小さいですが、ひと際光っておられますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。