大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

豆まき

2024-02-07 13:42:00 | ペット

2/3は節分でした。
我が家は毎年コタと一緒に豆まきをします。
今年も形は変わってしまったけど、ちゃんと鬼になってもらいました。笑

何年か分の節分の思い出がスマホに入っていて、たくさん幸せをくれたコタに改めてありがとうの気持ちでいっぱいです。

ただ、懐かしさよりまだまだ切ないけど。

コタに会いたいなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段 | トップ | スパな休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。