今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかさに癒されますね (otaminotanuki)
2010-07-04 11:30:53
昨日はよく降りましたね。
我が家の小さな庭はびしょびしょで、雑草と病害虫に占拠されそうな状態ですが、戦いに行く意欲が少し不足気味のこのごろです。
そんな中涼やかに咲く花には癒しと元気をもらえますね。
写真を見せていただけでもリフレッシュできますよ~。
さわやかさをありがとう
返信する
otaminotanukiさんへ (rumi)
2010-07-04 22:47:50
庭と 畑は潤うけれど 草にとっては
最高の雨でしょうね

取っても取っても 元の場所に戻れば また
すごい勢いで 繁殖している草 
お手上げ状態ながらも 空しい努力をしています

そんな中 花は 有り難い存在ですよね

ジメジメ ジトジト 意欲が低下しがちですが
頑張っていきまっしょい! 
返信する

コメントを投稿