砂遊び でびゅー

2006年07月03日 | 子育て
最近は毎日のように散歩に出てる
近くの公園に行って芝生やすべり台で遊ばせます
疲れてすこしでも昼寝上手になるように~と
だけど昼寝はあいかわらず一緒に寝てないと起きるので
あんまり動けない。。

まあそれはそのうち変るだろう として
今日は砂場に初めて入れてみた
すぐ食べそうなので入れてなかったんだけど
意外と口に入れることなく 砂をサラサラして遊んでた
草は食べたけどね。
もっと後かと思ってたけど
砂遊び道具買ってこなくちゃねえ

そして 突然暑い日の連続
もったいないからプール遊びさせたいな
プールも買って来なくっちゃ。

世の中7月に入ってセールが始まったようで
昔なら目つけた物を買いに行くのが楽しみだったけど
子の物でけっこう出費あるのでしばらく我慢だー
そんなにたくさん買ってなくても意外と買うものってあるもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿