じいばあちゃん帰る

2006年01月06日 | 通常の日々
名古屋から来ていたうちのじいばあちゃん
あっという間に10日間を過ごし
帰って行った
子からするとひいじいちゃんばあちゃんなんだよなー
すごいなあー不思議だなー
じいちゃんがちょっと物忘れがあるようで心配だけど
ひ孫をしっかり満喫して
楽しんでもらえたようで良かった
最後にJRタワーの展望台も連れて行った
とっても天気が良かったので予想以上に綺麗で
二人ともかなり喜んでくれて良かった
子も景色見てたけど恐怖がまだ無いか
ガラスにへばりついてた
展望台 前はたしか入場料900円くらいした気するけど
700円になってた
しかもステラカードあると500円
珈琲も飲めるし景色も綺麗だし穴場だな
デートにもおすすめですね。

二人ともまた来れるだろうと思える元気さだったので
一安心した
次はいつ会えるかな
次会う時には子は立ってるだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿