愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

我が家のうさぎ

2006-09-19 21:20:43 | Weblog
我が家には、6歳のうさぎがいます。
うさぎとしては高齢のようですが、食欲旺盛で元気に
飛び回っています。

飼い主は嫁さんですが、何故か私の方になついています。
今まで小学生の頃、亀を飼ったぐらいだったのですが、
意外とペットは、心が和んでいいですね。

そんな我が家のうさぎが先週、体調を崩して苦しそうな息
をする状況になり、慌ててしまいました。
嫁さんが、動物病院に連れて行き、肺炎であったことが
判明。
薬のおかげで病状も落ち着き、今は元気になりました。

できるだけ長生きして欲しいと願っています。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらこキューピー | トップ | 不信の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿