愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

5月2日練習

2009-05-02 20:25:35 | バルバーリ練習
今日は、ゴールデンウィークでもあり、参加人数が少ない
かもしれないと思っていましたが、16人も参加してくれ
ました。
私は欠席しましたが、参加してくれたメンバーは暑い中お疲れ様
でした。
16名の内、3名は初めて練習に参加したもらった人で、久しぶりの
ラグビーを楽しんでいただけたようです。
気持ち良い汗をかくことは良いですね。

【練習内容】
・タッチフット
・グリッド
・フィジアングリッド
・2対1、2対2、3対2
・キックダッシュ
・ノミネートを確認するためのアタックディフェンス
・自主練習(ラインアウト等)

明日は、いよいよ神奈川県春季クラブ選手権の2戦目。
帰省等で参加できないメンバーへ、試合に出るメンバーは、
勝利と言う吉報を届けられるように、がんばりましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 春季大会第2戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿