愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

腰痛

2009-05-01 22:14:57 | 健康・トレーニング
無意識に手術した右足をかばっていたのか、左腰が痛い。
つまり腰痛みたいな状況になってしまいました。
以前も靭帯損傷した時にも、同じ症状があったので、また
発生してしまったかと言う感じです。

週明けぐらいから痛みがあり、なかなか和らがない。
治りが悪いのは、40歳台だからですかね。
明日ぐらいに、整体院にでも行ってすっきりさせないと。
何せ明後日は、春季大会の第2戦目。

先週末の雨で練習が中止になったのと、平日自主トレがなかなか
できあいので、少し運動不足気味。
今月は、またしっかりトレーニングして、リハビリしなければいけ
ません。
左右の足の筋肉が同一なるまで、がんばります。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 5月2日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿