愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

春季大会第1戦

2023-04-09 15:30:00 | バルバーリ
今日は、春季大会の第1戦。
ブラックシーガルズと、保土ヶ谷ラグビー場での試合。
新しいメンバーも加えて、オールバルバッカスの戦いが始まります。
4部の2年連続優勝を、目指しましょう。
天気も晴れて、ラグビー日和でした。
参加メンバーは、選手22名とスタッフ5名の27名。
キックオフ後全般的に、ディフェンスは、良かったと思います。
その反面、ラックのペナルティとハンドリングエラーが目立ち、あと一歩攻めきれませんでした。
後半1トライづつで、同点だったので、前半取られた3トライはもったいなかった。
次の試合は、必ず勝ちましょう。
私は後半残り10分弱から、フッカーで出場。
わずかな時間でしたが、姫野選手ばりの綺麗なジャッカルをゲット。
チームのトライに繋がるプレーができ、良かったです。
今年は、オールバルバッカスの、ラスボスを目指します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんりんピック | トップ | 春季大会第1戦② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿