愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

UDON

2006-08-27 00:40:52 | 映画・本等
MM21のワーナーマイカルシネマへ嫁さんと「UDON」
のレイトショーを見てきました。

笑い満載で、あっという間の2時間30分。
特にユースケ・サンタマリアのキャラクターは、相変わらず
おもしろい。
結構アドリブと思われるセリフが楽しめました。

「映画を見た後、うどんが食べたくなる」とTVで宣伝して
いましたが、本当にお腹が空いてきて、食べたくなったの
には自分自身笑えました。

大阪にいた時、実際製麺所で讃岐うどんを食べましたが、
本当においしかったです。
う~ん、明日にでもうどんが食べたい。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日練習 | トップ | 合宿打合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿