愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

11月7日練習

2009-11-07 15:09:07 | バルバーリ練習
今日は、本当に良い天気でした。
本日の参加者は、16名+子供2名。
運動日和のスポーツは、本当に気持ちが良いですね。

【練習】
・タッチフット
・グリッド
・3対2+ポスト
・3+ブラインド対2+ポスト+フローター
・FW,BK合わせ
・フィットネス(5人1組、四角のポイントを玉突きリレー)
 ×4本

最近チーム内でのディスカッションする場面も増えて、全員参加型
の練習となってきて、嬉しい状況です。
徐々にチームの意識が統一できているなあと感じています。
それから今日のフィットネスは、非常に辛かった。
でもこれぐらい、何ともなく走れないといけないかもしれませんね。
又来週がんばりましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会動向 | トップ | JIN-仁- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったよ!! (marpy)
2009-11-08 20:13:44
昨日、いつも応援してた子ども達が高校の県予選で、悲願の初優勝をしました^^
もう嬉しくって^^

今度の花園のキップを勝ち取れるまで、とても長い苦難続きでした。ラグビーは故障との闘いでもあります。そんな中最後まで諦めずにここまできた子ども達に最大のエールを送りたいです。

ラグビーってホントいいスポーツですね!
返信する
Unknown (GUN)
2009-11-11 22:45:51
これは、群馬県の大会のことですか?
本当に「悲願」ですね。

高校は、どこもチーム数が少なくなって、
少ないところは10校もない状況。
もっと増えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿