愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

JIN-仁-

2009-11-11 22:49:20 | 映画・本等
今毎週日曜日の21時が熱い。
すっかりはまっているTBSのドラマ「JIN」。
視聴率も20%を超えているようです。
キャストもどれもピッタリで、あっという間に1時間が過ぎます。

脳外科医が幕末にタイムスリップする話。
今週末も待ち遠しい。

ちなみに音楽ではまっているのは、「GReeeeN」の「塩、コショウ」。
非常に元気になり、車の中ではずうーっと流れています。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日練習 | トップ | 新入部員 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza.No.15)
2009-11-12 12:31:55
私は金曜ドラマ「おひとりさま」をみています.なぜならばアミーゴが出演しているからです(笑)
返信する
Unknown (H34歳)
2009-11-12 23:22:26
JIN~仁  いいですよねー
医療言葉が通じないもどかしさが何とも言えないですが・・・
私にとってもここ最近大ハマリのドラマです
返信する
Unknown (GUN)
2009-11-13 22:14:25
メンバーがドラマにコメント嬉しいですね。

OZAさんへ
今「おひとりさま」見ていますが、アミーゴが
出ているかわかりません。

H34歳
そうですよね。
あっという間の1時間と言うドラマは、
久しぶりです。
返信する

コメントを投稿