愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会最終戦

2023-11-26 16:56:00 | バルバーリ
急に寒くなりました。
秋季大会最終戦が、善行の県立体育センターで、小田原クラブとの対戦でした。
オールバルバッカスは、21名の出場メンバーとスタッフで、試合に臨みました。
試合の方は、キックオフ直後から、小田原クラブのスピードと突破力で、終始圧倒されました。
ナイスタックルは、何度もありましたが、勢いを止めることができませんでした。
1トライも取れず、残念です。
また春の大会に向けて、頑張りましょう。
私は後半から、フッカーで出場。
左右にディフェンスで、走っているだけで、何も良いプレーが出来ませんでした。
改めて自分自身鍛えて、レベルアップしたい。
フッカーの対面で、Hさんと組んだのは、何か嬉しかったです。
オールバルバッカスのメンバー、本当にお疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日練習 | トップ | 11月のアクセス数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿